上海ギャラクシーホテル 閉館, 機場3号線休止

上海のホテルで虹橋地区にある「ギャラクシーホテル(銀河賓館)」が1月から閉館しているのをご存知でしたか?

交通の便は悪いのですが、手ごろな値段でなかなか良いホテルでしたので残念です。

また、浦東空港から銀河賓館を運行していた空港バスの3号線も6月30日から休止のようです。

「機場3号線 銀河賓館(虹橋開発区)行き※(2014年6月30日で休止)」

 

徐家匯に住んでたころは良く使っていたのでこれまた残念です。

 

新しいホテルが出来る一方で、ギャラクシーホテルやいくつかのホテルは閉館しているようです。

現地の人の話によれば、ギャラクシーホテルはオフィスに生まれ変わるとのことでした。

 

地下鉄もこの2年でいろいろ新しい線が出来たりと、上海はどんどん変わっていますね。

LED照明も以前は奇抜な色合いが多かったのですが、

最近では洗練されたデザインもたまに見かけるようになった気がします。

中国のLED照明市場はまだまだ注目ですね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。