LED照明に関するブログスタート

世界では3月から6月にかけて多くのLED照明の展示会が行われています。

世界では3月から6月にかけて多くのLED照明の展示会が行われています。

休むまもなく、今年もいろいろな展示会やセミナーに参加しました。

各展示会の様子は様々な媒体に掲載していますが、それら以外にも小ネタがたくさんあり、直接お会いする方々とは意見交換をしていたのですが、せっかくならと多くの方にお伝えしようとブログを開始することにしました。

 

世界各地の照明事例なども掲載や、ちょっとしたお話も書いていこうと思います。

ぜひご興味いただければと、とりあえず、気軽に始めさせていただきます。